光屋質店について

創業1963年 地域の皆様と共に



ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
光屋(ひかりや)質店三代目代表の石井 純子です。

当店は初代、石井嘉吉が警察OBだったこともあり健全な金融ビジネスを通して地域に貢献したいと言う想いにより長年地元久留米の皆様との信頼関係を築いてまいりました。
その想いを引き継ぎ次世代型の質屋を展開していく為、又、お客様一人ひとりにしっかりと寄り添えるよう日々、学び、考え、正しい査定をお約束致します。

質屋ってどんなところ?
お品物を担保にお金をご融資するのが質屋です。

光屋質店は皆様の生活に密着した存在であり安心できる場所、人肌の温もりを感じる場所でありたいと思います。

些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

光屋質店へのアクセスについて

 

お車でご来店される場合、踏切の際に時間指定の標識、当店のすぐ近くの道路には歩行者優先の道路標示がありますが、当店ご利用の方は記載されている時間に関係なく、どうぞお入り下さい。

光屋質店の駐車場は奥に入り込んでおり非常に分かりにくくなっております。通りに面した質店の入り口からは、車は入る事ができません。ミラーがある細道の方からの奥へお入り下さい。

徒歩でご来店される場合:
南久留米駅出口から徒歩約12分
久留米大学前駅出口から徒歩約15分
西鉄久留米駅出口1出口から徒歩約24分
西鉄バス 高良川バス停から徒歩約5分

 

 

アクセス

店名 光屋質店
住所 〒839-0862 福岡県久留米市野中町344-2
電話・FAX (0942)-43-7740
営業時間 9:30〜19:00
定休日 日曜日・年末年始 (詳しくはお問い合わせください)