買取

お金が必要 モノはいらない

お品ものが不要でしたら、買取りをご利用下さい。お品物をその場で鑑定、査定させていただきます。評価に見合った代金でお買取りさせていただきます。査定額に納得がいかない場合にはお持ち帰り頂いて構いません。査定料は無料です。まずはご相談下さい。

切れたネックレス、片方しかないピアス、石のとれた指輪や変形した指輪等もお買取り致しております。
ただし買取りの場合は万一お品物が必要になってもとり戻す事はできません。愛着のある物や手放す事に気が進まない場合いはまずは質入れされると言う方法もあります。

真面目に正しい査定をさせて頂いております。
質屋は完全秘密主義です。どうぞ、安心してご利用下さい。但し 公安委員会の許可を得て営業しております。当局からの捜査依頼には強力する義務がございます。

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

買取できるものとして、貴金属や宝石、バッグ、時計、家電製品、パソコン、カメラ、スマートフォン、タブレット端末、工具、楽器、そのほかにも、お値段がつくものであれば何でも対応させていただきます。「これって買取ってもらえるかな?」というお品がございましたら、お気軽にお電話でご相談ください。

質預かり・買取のために必要なもの

※18歳未満の方はご利用いただけませんのでご注意ください。

質屋へ行く際には、ご本人様確認資料が必要です。

お客様のお名前・ご住所が確認できるもの

(運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、そのほか公共機関で発行する証明証など)

をお持ちください。

これらがない場合、質預かり、買取ができません。